令和6年8月あさいちのお品書き | シンイチの路上日記-reprise-

シンイチの路上日記-reprise-

栃木県那須塩原市で活動している「路上のラブファイター」Shinichiです。
ここでは、徒然なるままに画像なども交えつつ「新鮮なネタ」を提供できたらと思います。路上活動にこだわらないシンイチのディープな日記です。

あさいちお品書き その①           

今月は新ネタ2曲を引っ提げての登場でした。
ではメニュー 

 恋する惑星「アナタ」 

 わたがし  

summertime  

Good Night  

モドレナイフタリ  

新ネタその①
恋する惑星「アナタ」 冨岡愛さんという方の曲です。なんでもストリート出身ということらしく勝手に親近感(笑)。最近新ネタ採集は動画配信からだったりします。これもそうですね。 

わたがし
back numberの曲です。この時期に歌い始めて何年経ったろう。混合バドミントンのペアの名前じゃないですよ。この曲切ないけどちょっと意味深な歌詞がいいですね。MVの山下美月さんは曲のイメージピッタリです。是非チェックしてみてsummertime
新ネタその②です。cinnamons、everything cinemaというバンド?ユニット?さんのナンバーです。
これもTikTokからチェックしました。 

 Good Night
福山雅治さんのナンバー。シンイチさんの福山雅治ネタはこの曲ともう一曲しかなくて、アルバムBros.で福山雅治さんは止まってるシンイチ…。
この曲いろんな思い出あるんだけど、ここではちょっと(笑) 

 モドレナイフタリ シンイチオリジナルです。シンイチの絶叫系のナンバー。
あらん限り声を絞り出す体力削りまくりの曲です。命に関わる(笑)

では続いてミセス&Shinichiでお会いしましょう。