コーデいろいろ★ | ☆ ストリート・キュートガールズ ☆

がっきーです


こんにちは食パンマン?アオキラアオキラ
最近仕事と家事に終われてブログ全然更新できないよームムム涙
今日はお休みだから、たまった録画番組たちを見てるよスマイル
SMAPの旅の番組おもしろかった!
今日もやるみたいね昨日のSMAPの新入社員として働く番組もおもしろかった!
みんな見たかな…スポンジボブほしほしほし
そういえばこの間必死で和田アキ子のものまね練習してたら窓の外でマンションの管理人さんが掃除してたみたいで全部聞かれてて(笑)
どうしよう会うのきまづいムムム溜め息
って思ってたんだけど今日朝出会って、ものまね上手やな!って言われた…(;´д`)
ははは…笑ってたし
万事オッケーかなほしほしほし涙
さてたまったコーデたくさんスポンジボブ溜め息溜め息

まずはクラッカークラッカークラッカー


一枚で着てたけど短いからスキニーはいてみた食パンマン?アオキラアオキラ



最近お気に入りのパンプスハート



お次は






懐かしいでしょスポンジ・ボブハート
パスポートキラキラキラキラキラキラ


ミリタリーシャツジャケットのブラック溜め息
横が好きだわーハートハートハート


インナーは青でほし




つづくよいっぱいハート



                 ☆ 私のブログは こちら