coordinate ☆ | ☆ ストリート・キュートガールズ ☆

おは(・∀・) *みきたそ*です



昨日は渋谷なうでした!?


その後に原宿に行った感じかな~( ´艸`)!?



例の事なんだけど


あまり気にしないようにしようと思って…



よほどエスカレートするようだったら
マヂで
考えさせていただきます。



アメ限って方法もあるし←コメントでアドバイスされた方有り難う御座います(T_T)



ひどくなるようだったら
アメ限させていただきますm(_ _)m



そこは理解してくださると
ありがたいかな!?




じゃ

コーデぅp










見えづらくてさぁせん









trench coat→TOPSbyeco
Pepuramutops→f21
pants→GU
sandal→靴屋



昨日のコーデは

ホワイト、ブラック、ベージュの
3色。



究極のシンプルだけど
春らしく
アレンジしたドキドキドキドキドキドキ


上がこのままだと重いから







そのサンダルとpantsをロールアップさせて


すっきりさせた(・∀・)



ゲット様はのち


では(^^)ノシ



ドキドキみきたそドキドキ



                 ☆ 私のブログは こちら