リナコのブログ

リナコのブログ

日常で起こったこと(´・c_・`)

Amebaでブログを始めよう!
幸せの証なのか?

私が合意すれば不倫が成立…

他人事だと思っていた。

夫婦仲が微妙な時期は、その人として最低な道を歩んでしまうかもしれない…
身をもって感じた。

生きてる以上誘惑ばかり( ̄ー ̄)
結婚歴10年以上の友達に聞いてみた!
一切ないと…。
そんな事があるのかと彼女を信じられなかった。

お互い子供も主人、奥さんもいる…
何故?
モヤモヤといくら考えても答えがでない。
私は隙があるのか…
必要最低限しか話してないと思う。
マスクも必ずしてた!
子供の話しはしてたなぁ(。>д<)
コレなのかっ?

本気で好きな人なら行動を起こしてしまうかもしれないけど…
うちの旦那様、もっとしっかりしてくれなきゃ、私ももっと最低な道を歩んでしまうかもしれないよ!
浮気とかって旦那だけじゃないのかもっ(;∀; )