そういえば今日
ハンターハンター
アニメでやるね

なんか微妙らしいけど
ひまだし見てみよ(笑)


でもハンターハンター
っていったら

まーた おっはよおーっていってー♪

のオープニングと

ミトさんの寂しげな表情の
エンディングが印象的だよね(笑)






そうそう、
髭復活だよ^^



one step back for two step go-F1001067.jpg




昨日このまんま
オープニングキャンパス
行ったんだけど
先生に

ハッキリしてるし
好感持てるから
ぜひ入ってよ!!!

って売り込みされた(笑)
専門ってやっぱ
いいところでも
年内に定員いくのは
看護、保育ぐらいなんだってねショック!





じえいくんに
髭ないほうがいいシラー
って言われて
剃ったら


やっぱあった方がいいガーン
んで髪は金髪で伸ばして
服装はもっと大人っぽく
きっちりさせてラブラブ!

って言われたシラーシラー


そんなことしたら
おれ要素なくなるよね(笑)




今日は普通に
じえいネタなしにしようと
思ったけど

やっぱ無理だよねぇドキドキ

ノロケるよねぇえドキドキドキドキ



じゃあハンターハンター始まるから



ばいばーいにひひ






.