祝日なのに
学校公開で授業あった

さげーーー(笑)




日曜日は昼から
原宿行ってきました!!

ピアスの玉だけ欲しい
って言うから
原宿のちょっと
マニアックな専門店へ


竹下通りにある店なんだけど、
通りにいる黒人さん全員に
仲間!!仲間!!
ってじえいくん声かけられてた

おれも横にいたのに、
密着してたのに
おれのこと跳ね飛ばして
じえいに話しかけてた


原宿の黒人は悪質(笑)

上野の黒人さんは
いい人ばっかだよ(*^.^*)笑



んで、ピアス屋ついたら
じえいくんの目がキラキラに
彼唇にピアス開いてるんです

まぁおれが開けたんだけど(笑)

おかげでちゅうするとき
邪魔でしょうがない

痛くないから平気だよ
って言われても
やっぱ気使っちゃう

おれは激しいキスが
好きだから(笑)
よけい欲求不満で
体中にキスしちゃいます


じえいくんくすぐったがりだから
くねくねすんの(笑)


おれは
え、どうしたの??
本当は気持ちいいんじゃないの??

ってキスし続けますべーっだ!


すみません、自重します(笑)


そんな感じでいちゃいちゃしてたら

入れていいニコニコ??

って言われて
おおー、
おれがねこちゃんすんのか
的な(笑)


ローションなかったから
ごめんちゃいべーっだ!
したけど(笑)

おれはてっきりじえいは
ねこちゃんかと思ってた

っていうのも
今まで使ってなかったから(笑)





脱線事故起こったね
こんな諸事情知ったことかとか
言わないでね(笑)


もっと健全な内容にしようと
思ってたけど
なんせ、文字打つ手が
止まらなかったもので(笑)



んで、
ピアス屋出て
裏原あたりふらふら

原宿ておしゃれな人いっぱいで
みんなゲイみたい
自分がそうでないと
錯覚するぐらい(笑)



そういえば
じえいくん女装したこと
あるみたい(笑)


また脱線するから止めとく(笑)





いやー、
友達と電話してたら
書こうと思った内容
全部飛んだ

ってことで

ばいばーいにひひ







.