飯食ったあとは
二丁目行ってきた

さすが三連休だけあって
人も沢山でした


バーで飲んでたけど
じえいが眠くなってきたから
クラブ行って眠気覚ましたい
ってことでクラブ行ったけど

覚めるどころか
どんどん機嫌悪くなって


クラブ出てから寝れる所
行けばよかったのに


まだ飲むシラー

とか訳の分からんことを言い出し(笑)


結局某たこ焼き屋さんへ


そこの店子に
おれは変に落ち着いてる
なんか飲み慣れてる感出てる
って(笑)、
歳言ったら
えー!!!!!!!!!
23ぐらいだと思ったシラー
とか言われて軽くショック(笑)



じえいは落ち着いてるようにみえる
けど変な所でやんちゃそう
って言われてた

まぁ実際落ち着いてないし
やんちゃばっかしてるけどべーっだ!

バカだし計画性とか
全くないし、
そこが可愛い所だけど(笑)


ラブラブいっぱい
見せつけてきたべーっだ!



んで、金ないし安いとこで
って事ではてーんばで
お泊まり(涙)

寝るとすぐ手だされるし
じえい寝るとテコでも起きないから
おれは寝れずにボディガード



おれも眠かったし
お姉さま方8人と放置されたし
じえい眠いって機嫌悪くなるし

起きたら説教だなシラー
と思いつつ

じえいは仕事の後すぐ
新宿に二時間かけて
来てくれたし、
力仕事で疲れてるのに
会ってくれたし
寝顔かわいいし(笑)

そう思うと
まぁそれぐらいいっか
って許しちゃう

おれってじえいに甘いのかな(笑)







日曜日は昼から原宿行ってきたよにひひ




次の記事でーべーっだ!







.