文化祭行ってきました


電車、徒歩で凄い遠かった(笑)

最寄り駅からも
2、30分歩いた(@_@)


おれの学校の
文化祭と違って金券制

使えきれなかったら
募金とかカオス\(^o^)/



友達が1000円分買って
みんなにもおごってあげてたドキドキ


爆弾焼きと
バニラ味のわたあめ食べた

わたあめ……








まぁまぁww

レモンとかマンゴーとか
色んな味あったのはすごかった





one step back for two step go-F1001050.jpg


わたあめ屋さんの黒板


え、著作権(笑)


他にもワン○ースとか
色々あってビックリ


おれの学校じゃ
著作権問題で
絶対させてくれない(笑)


あー、
だらだら書いたわりに
面白いこと一つも言えてない(笑)



次は頑張りまっす!!(`_´)ゞ



one step back for two step go-F1001052.jpg



ばいばいにひひ




.