ビタミンCはおしっこで出てもいいんです! | 美肌&美BODY 体質改善コーチ岡田奈津季

美肌&美BODY 体質改善コーチ岡田奈津季

健康から美しさを考える美肌&美BODY 体質改善コーチ岡田奈津季です。女性の素肌、体型、ダイエット、腰痛・肩こり・体調不良など女性が美しく輝けるファスティングメニューを豊富に取り揃えております。長年のお悩みをプロの美容コーチが改善へと導きます!

幸せに導く 美肌&美BODY 体質改善コーチ 岡田奈津季ですラブラブ
はじめての方はこちらもどうぞ


本日は

皆様から
よく、サプリメントやビタミンCの
ご質問をいただくので



ビタミンC


へぇ~!!と



タメになるお話をしていきますね^_^
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー




「ビタミンCって摂っても
 おしっこで出てしまうから意味がない!?」






そんなことなーーーい!!!






出ても良いのです!






ビタミンCは有害物質をキャッチして


排出してくれる作用があるので


むしろたっぷり摂って
溢れ出させれこそ

 


やっと意味があるのです!!( ・∇・)





なので!!

 

 



摂りすぎなくらい摂ってください♪






「100mgなんかじゃ足りません!」




ビタミンCの摂取基準は
100mgとされています 。





ただ、、、

 



‘’これは死なないでいられる最低限の量‘’

 

 

 

なんです!



免疫力をアップしたい!
美肌になりたい!
ダイエットしたい!方




もっというと、




タバコを吸われてる方、お酒を飲まれる方
妊活中の方、ストレスがある方





つまりほとんどの現代人!!



100mgでは足りなさすぎます。




最低でも2000mg!
できれば4000mg!
摂ってくださいね(^ ^)





食事だけで摂るのは難しいですよね
ゴリラみたいに
一日中果物や生の野菜を
バリバリ食べられませんよね・・・(笑)(^_^;)





だからサプリメントで
補いましょう!!






ということなのです^^






ちなみに私が毎日飲んでいる
ビタミンCサプリは
エステプロラボの

 

‘’ビタミンCプレミアム‘’です♪




これはただ酸っぱいだけで
全然不味くないんです!



毎日飲み続けることに意味があるので
飲みやすいのが一番!!



皆さんも是非ビタミンCだけは
たっぷり摂ってくださいね~!!

 

 

 
インスタグラム

 streazz_care
  streazz_care
 フォローお願いします