日曜日は、久しぶりにゼットカメラ撮影会に参加して来ました(^∇^)


若ダンナの撮影会大好き-minami1

モデルは、リアライズの少路美波ちゃん(≧▽≦)

若ダンナの撮影会大好き-minami2

桜、辛うじて残ってました(ノ゚ο゚)ノ

若ダンナの撮影会大好き-minami3

若ダンナの撮影会大好き-minami4

藤の花がほぼ満開でしたが、今週末までは楽しめそうです(o^-')b

若ダンナの撮影会大好き-minami5

若ダンナの撮影会大好き-minami6
久し振りに会うカメラマンさんが多く、楽しい撮影会でした(^-^)/


今回2人モデルさんが居たのですが、美波ちゃんだけ撮りました(^_^)v