仕事=稼ぐが間違いなワケ | 本当の運命が覚醒する 陰陽五行コンサルティング

本当の運命が覚醒する 陰陽五行コンサルティング

陰陽五行コンサルティングをしています。

☯【財布の色で財運アップ】の無料特典はLine登録から↓
http://tinyurl.com/yquonvlm

【お知らせ】
「才能の真地図」読み解きセミナー
残席あと僅かです。↓
https://resast.jp/inquiry/ZjQyY2I1ZGQ4Z

---仕事=稼ぐが間違いなワケ---


あなたは仕事でしっかりと
稼いでいきたいでしょうか?



非常に多くの人が
仕事の目的の多くは
お金になっていることがあります。



売り上げが上がること、
契約が取れること
粗利が上がること



事業者や経営者
営業パーソンにとってみると
これらのことは、
すごく、安心をもたらしてくれますよね。



その結果、
たくさんお金だけを稼ぐことに躍起になって、
気が付けば、毎月売り上げを追い求めてしまっている


勝った負けたの日々の勝負をしていたり
競合よりも、有利か不利かの
ポジション取りをしていたり



最初は生活のために、
従業員を守るために


と思っていたが
いつの間にかマネーゲーム
の中に入ってしまっていた


なんて、経験もあるかもしれません。


サラリーマンだから
関係ないと思っている方でも
同じことが言えます。


これを従業員の立場に変えてみると
年初に立てた目的を忘れて
短期的な成果目標だけを
追い求めている状態です。


例えば、「ほんとは違うのになぁ」
と感じながら、インシデント率を
下げる施策を出すとか
意味のないアポイント件数を
増やしているとか。


文字で書くと、
不毛だとすぐわかるものですが、
実際、気づかずにやってしまって
いることがあるので
笑えない話になります(笑)



これ、もしかしたら、
あなたが持っている宿命から
ずれたことをしているかもしれません。


宿命上、あなたが仕事をするときに
どういった才能を発揮し、
場からどんなエネルギーを受けるのかは
実は、決まっています。


そこからずれていると、
あなたの魅力が駄々下がりをします。



そして、陰陽五行においては、
仕事は稼ぐ場所ではないといわれています。
「仕事は人をお守りする」場所だと。
つまり、誰かを助けることをするものだという意味です。


人を慈しみ、お守りし、お支えをする。


我先にと、利益だけを得るという
行為や行動が、自然から
はずれているという意味です。


人を御守りした結果として、
お金が入ってくるのは良いのですが
結果だけを追い求めると
不幸になりますよ。
ということなんですね。



そんなお金と仕事の本質を
陰陽五行の世界観からお伝えしつつ
あなたの才能の真地図を読み解くセミナーは
コチラ↓
https://resast.jp/inquiry/ZjQyY2I1ZGQ4Z