【ご紹介】7日間であなたの「言葉かけ」が家庭を安全基地に変える! | 本当の運命が覚醒する 陰陽五行コンサルティング

本当の運命が覚醒する 陰陽五行コンサルティング

陰陽五行コンサルティングをしています。

☯【財布の色で財運アップ】の無料特典はLine登録から↓
http://tinyurl.com/yquonvlm

こんにちは。内藤です。

 

今日は、皆様にどうしてもご紹介したい

ご案内がございます。

 

 

もしあなたが、

 

・子どもが言うこと聞かなくて、朝から晩までイライラ、ガミガミ!

 

・「宿題終わった?」と、子どもの顔を見るなり聞いてしまう自分にウンザリ・・・。

 

・毎日「クソ!」「死ね!」暴言を吐かれて、この先どうやって子育てしていけばいいの?

 

 

このどれかひとつでも当てはまるなら、とっておきの方法があるそうです。

 

 

 

私の友人が

【困った行動をする子ども】が

【自分に自信をもちグングン伸びる子に変わる】方法を

公開しました。

 

 

 

それは、

 

今まで見過ごしてきた

子どもの「よさ」が

次々に見つかるコツを知り

 

感情的にならずに

あなたの思いを子どもに伝える

スキルが身に付く

 

 

さらに!

 

あなたのメンタルが

整うことで

 

子どもに安心感を与えられ

 

前向きな気持ちで

何事にもチャレンジする子に

変わっていく

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな夢みたいな未来を

あなたが実現していくための方法です。

 

 

 

しかも、選りすぐりの

「言葉かけ」スキルを

ギュッと詰め込んでおり

 

 

たったの7日間で

より多くの方に

この効果を手に入れられるように

 

メール講座として

体系化されました。

 

https://lp-design.jp/adler-kotobakake/

(5月26日(日)から6月8日(土)23:59まで)

 

 

このメール講座を作ったのは

私の友人の岡部千鶴さんです。

 

 

岡部さんは、心理学を学び続け

お母さんや学校の先生、

福祉施設の方々など

 

つい叱りたくなる子どもの行動に

悩んでいる方80名以上の

サポートをされてきたそうです。

 

 

そんなお母さんや先生が

岡部さんのサポートを受け

 

「自分の気持ちにゆとりが生まれ、もう一年も親子ゲンカをしてない」

 

「いつも反発してくる子が素直に話を聞いてくれた」

 

「何でもすぐにあきらめていた子が陸上選手に選ばれ、学年3位をつかんだ」

 

などの声をいただいています。

 

 

 

もともと岡部さん自身

極度の完ペキ主義と

何事も一人で抱え込む性格から

 

 

小学校で先生として働いていた時は、

クラスの問題児に頭を悩ませ

 

なんと10円ハゲが3つもできてしまった

という過去を持っています。

 

 

 

しかし、

目の前に見えている行動ではなく

 

その背後にある、

子どもの「秘められた願い」に注目した 

言葉かけを続けたところ

 

 

床に寝転がって

授業に参加しなかった子どもが

 

グループで協力して活動するまでに

変わったのだそうです。

 

 

 

岡部さんが言うには

子どもが伸び伸び成長するには

 

大人の言葉かけが、

そのカギを握っているといいます。

 

 

 

岡部さんのサポートを受けた方は

劇的にお子さんが自信をつけており

 

 

・学校に行き渋り、暴言や暴力でしか

自分を表現できなかった子が

言葉で思いを伝え始め、第一志望校に受かった

 

 

・授業中机に伏して、忘れ物ばかりしていたのに

卒業式の代表あいさつに立候補し堂々とやり遂げた

 

 

 

そんな方が

多数いらっしゃいます。

 

 

 

また、お母さん自身も

 

・仕事にやりがいを感じられなかったが

資格を生かせる理想の職場を見つけ

小規模保育園への転職を叶えた

 

 

・自分には何もないと思っていたのに

得意のお菓子作りをきっかけに

スイーツの定期配送を始めた

 

 

という行動を起こされた方が

いらっしゃいます。

 

 

 

今回公開されるのは、

いつも子どもに振り回されていた岡部さんが

試行錯誤しながら

やっと手に入れたメソッドを

 

7日間の無料メール講座として

まとめたものです。

 

 

さらに、

 

あなたの子育ての傾向が分かるシートや

 

自分の本当の願いを知るための

セルフカウンセリング解説動画も

 

特典としてもらえるとのこと!

 

 

 

子どもの才能を見つけて伸ばしたい方は

ぜひこちらにアクセスして

言葉かけのコツを手に入れてください。

 

↓ ↓ ↓

https://lp-design.jp/adler-kotobakake/

5月26日(日)から

6月8日(土)23:59まで公開だそうです。

 

 

 

 

あなたのお子さんに隠された

「強み」「才能」「可能性」が

花開きますように。