GROW IN THE COLD

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-05-09 23:10:29

GW

テーマ:ブログ
今日名古屋に帰ってきたよ!

今回の休暇は毎晩飲んでました!!
でもボーカル録りしたり、一年ぶりに会うやつがいたり、家族で集まって楽しく話したり、結構充実してたかな★

RECはいよいよ終盤で出来上がりがすげー楽しみ!
なかなか他の楽器のRECに参加出来なかった分、おれは他のとこでもっと貢献できるように頑張んなきゃいけないな!

一年経つとやっぱ周りのやつの状況とかも変わってて良い刺激になった!次の休みには今回会えなかったやつとも会えたらいいなぁ★
やっぱ実家はすごく羽が伸ばせてリフレッシュできた♪おれの部屋はもうないけど、まぁその分家族と話す時間が増えて良かったかな★


すごく楽しかったから昨日はマジで帰りたくなくなって、、、付き合ってくれた二人にはマジで感謝してるよ!!


一年前はやりたいことやるためにとにかく家でなきゃって、それだけだったけど今は少し余裕も出てきたかな。
あれから一年も経つんだし少しは成長してないとね!
また来年も去年よりだいぶ良いって思えるよーに努力してかねーと!!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-12-08 22:38:07

テーマ:ブログ
…が飼いたいですビックリマーク

今日友達に写メ見してもらったんだ★

話によると、トイレに行こうと部屋からでると犬が気付いて玄関からそのトイレの方見てんだって(*^□^*)

「え?散歩行かないの?」

的な感じで(笑)

ちょーーカワイイ(*^_^*)

カワイすぐるビックリマーク

んな話聞いたらめっちゃ欲しくなったキラキラ

うちのみずきちゃん(通称:青い稲妻)はおれが家帰っても、、、

「え?誰?」

みてーな感じなのに( ̄□ ̄;)!!



頭弱っっ!!




でも、それでもカワイイやつなんです、アイツは(^.^)b


今度帰ったら思いっきり部屋ん中飛ばしてやろビックリマーク


ちなみに手乗りインコだからちょっと飛んだらすぐバテる…( ̄□ ̄;)!!


体力ないとこはおれそっくりだな★
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-12-02 23:02:21

HOME PARTY

テーマ:ブログ
11月の3連休に我がドラマーのBirthday祝ったよ(o^∀^o)

プレゼントはスティック詰め合わせ音符
うんビックリマーク実用的(^-^)b

そしてこの日初めてメンバーで広哉んち襲撃ビックリマーク

いや、しかし良いとこ住んでんな(◎-◎;)


おれもがっつり金貯めて憧れのマイホームならぬマイルームをゲッツしたいと思いました(*^□^*)


そして乾杯から朝までBGMはアニソンノンストップビックリマーク(笑)


2年くらい前だったらなかなか耐えられたものではなかったけど、「この曲ベースかっけーね」とか冷静に分析、知ってる曲流れたらテンションアップアップ(笑)


やっぱ良いもんは良いビックリマーク

自分の感覚に正直にいかなきゃね(^^)v



その日はよーすけが炊き込みご飯作ってくれたり、

カプコン VS SNK で盛り上がったり、

しゅんがリオ打ってたり、
すげー楽しかった(*^□^*)


ありがとう★


しんじも一緒に行ったMAD OLLIEも最高だったビックリマーク


また車で合宿行きてーな★

運転はこのセーフティドライバーがすっから(^-^)b
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。