【411】四半世紀ぶりの復活(追記編集版) | とある眼鏡の超駄文砲

【411】四半世紀ぶりの復活(追記編集版)

以前twitterでも言ったやつ

にす324
@_nisu_
6月3日
マモー・ミモー 一夜の復活 - Y!ニュース (2015年6月3日(水)掲載)
>やっべやっべ、超テンションあがる!!!まじか!

ってなツイートをしてたんですが、
仕事のバタつきがあってようやく見ることが出来ました♪
そして、その動画があったので貼り付け♪

「ウッチャンナンチャンのやるならやらねば」
 

この番組めっちゃ好きだったわー(゚◇゚ )
マモーミモーは、もちろんの事、

・どんなときも槇原
・ナン魔くん
・ナンチャンを探せ
・やるやらクエスト
・満腹太
・九州男児
・加納さん
などなど名物キャラクターを上げればキリがないくらい思い返されます(・∀・)

まさにウンナンの若きし頃の全盛期番組ですね。



ちなみに当時のマモーミモー
 

今回のマモーミモー
 

ちはる、全然変わってねーwww
喋り口調も当時と全く変わらずで、すごく懐かしかった!

そして当時、彼らが出したCDがこれ
 

持ってたw
そして今でも全然歌える!
イントロからすべて覚えてる!!w

マモーミモーの野外ライブが一度あって、
数千人が「ちがーーーーーーう!」とやってたのが鮮明に蘇りますw

ちなみに、
俳優の小倉久寛さんが「ムモー」となってた気がするなぁw


ようつべには当時の動画もあるのかな?
少しでも気になれば是非ご視聴してみて下さい^^

個人的には、その時のビデオテープが数多く所有してるんですが、
いつの日かデータ化出来たらようつべにでも上げれたらいいなとw



話はちょっと変わって、
今秋に「なるほど・ザ・ワールド」が一夜復活するんだとか。
視界は有吉と滝川クリステル。
キンキン(故・愛川欽也)と楠田枝里子じゃないのはしょうがないね^^;

こんな特番見てると、
昔のバライティ番組が復活ブームくるのかな?
「学校へ行こう」もやるし。


よし、次は「ウゴウゴルーガ」を復活させよう!ww