【367】鷺宮をぶらぶら | とある眼鏡の超駄文砲

【367】鷺宮をぶらぶら

仕事の関係で中野区鷺宮6丁目をぶらぶら散策。


その時に撮った写真でいくつかネタが出来たので掲載。




新青梅街道沿いに不安定な電柱発見w

奥や手前に並んでる電柱はまっすぐ立っているのに

これだけめっちゃ斜めってる!

真下から見るとちょっと怖いw


たまにこんな電柱みるけど、何でこうなってるんだろ?

まさか、立てた時からじゃないよな・・・?( ̄ー ̄;





続いて、とある脇道。

ほんの15mぐらいなんだけど、

久しぶりに砂利道を見た気がする。

それぐらい東京都内は舗装されてるんすよ。




名前を見忘れた、とある公園にて。

いろんなオリジナルな健康器具(?)がある公園。

こりゃなんじゃ?



「そろそろ平均台」


右の説明図。

なんか連想させるんだよなぁ・・・

なんだろーなぁ・・・

うーん、脳みそのモヤモヤが晴れない・・・(;-ω-)





そんなモヤっとしてる中、

横にある特殊なベンチ発見。



めっちゃ背ェ伸ばしてますやん(=◇=;)

絶対あのイボイボ痛いわw






ん・・・待てよ?






ベンチ・・・ベンチ・・・?






あ。







これだ。














wwwww









更に追い打ちをかける様に

注意書きの看板が酷い。




なんだか、いつの時代もこんなイタズラあるんだなーとちょっとニヤリとなった。

(  ̄ー ̄)