【366】ブログネタ一括やっつけ | とある眼鏡の超駄文砲

【366】ブログネタ一括やっつけ



炊き込みご飯、白いご飯、どっちが好き?

炊き込みご飯って旨いよね。

でも基本的に白米も超好き。

どれくらい白米が好きかと言うと、

炊き込みご飯をおかずに白米食えるレベルw


いま幸せ?

今年の前半は不安しかなかったけど、後半は幸せ気味。


肩こり?

いまいち肩こりってよく分からん。

揉んでもらうと気持ちいいけどそれがこってるのかが不明( ̄ー ̄;


芸能人に本気で恋したことある?

さすがに本気では無いかなー


この秋、本読んだ?

本自体、読む機会がないな。

漫画でよけりゃ、柴田亜美作品を一気に読み返した♪


給食で好きだったメニュー

給食のメニューが何あったかを忘れているw

関係ないけど、我が地元・函館は給食に出るラーメンが

塩ラーメンなんですよ。


電話、メール、連絡はどっちがいい?

別にどっちでもいい。

電話は全て滞り無く要件が伝わるけど、

メールは文字でしか伝わらない面白さがあると思う。


好きな鍋

これといって特に無いけど、鍋は旨いよね。

鍋とお酒は格別に合う!w


基地作ったことある?

ある!

先日のブログ参照ねがいます。

【363】ブログネタ「基地つくった事ある?」


足の悩みある?

とくにないなー


「ファーストクラス」「今日会社休みます」どっち見てる?

ドラマ見ないっす。

っていうかTV自体つけないっす( ̄ー ̄;


ゲームする?

ゲームはする時期としない時期の差が激しい。

する時は連日してるけど、しない時はずっとしない。

まぁやると言っても家にあるやつを思い返してやる程度かな?

あとはPCで色々と・・・


物持ちいい?

いい方だと思いますよ。

何か買ったらぶっ壊れるまで使ってるし。


怒りの伝え方教えて

理路整然に伝えるか、一周して黙って何も言わないかのどっちかかな。

感情にまかせてぶちまける事はもうないな。


髪の悩みある?

歴代の親族がハゲてるから、俺もハゲるかな?と思っていたけど

まだその様子は無しw

この調子で遺伝子を覆していければ俺の天下じゃ!




以上、ざっくりとブログネタを消化させていただきました。

また機会があればやります。