【354】温泉むすめ | とある眼鏡の超駄文砲

【354】温泉むすめ

ブログですっかり報告し忘れてしまってた!(´・ω・`)



我が家に新たな温泉むすめ様が到来です^^






大分ちゃん(茶髪)です♪



前から、大分ちゃん(未所持)は存在してたんですけど、


この一年以内にまさかの新色である茶髪大分ちゃんが登場し、

既存の大分ちゃんより先にその娘を無事迎え入れる事が出来ました^^



購入して下さった厘様、本当にありがとうございました!m(_ _)m



そして本当は3月に受け取っていたのですが、

自分自身そこそこ忙しくなって、


(報告するのをつい忘れていたなんて言えない・・・)


報告アップロードが遅くなってしまいまして申し訳ありませんでした

m(_ _)mm(_ _)m



これで我が家には、合計7体の温泉むすめちゃんが集まりましたよ♪



※これまでの温泉むすめ関連の記事に関してましては、

 当ブログにてテーマ「温泉むすめ」からご参照下さい。