【327】今年はもう1個♪ | とある眼鏡の超駄文砲

【327】今年はもう1個♪

年始恒例のおみくじ。


今年は過去二年間の流れをガン無視して、まさかの「吉」。




今までの悪運勢を一変するかのような内容は、

「これは大吉なんじゃないのか?」と思わせるものでしたw







しかし、

なんかコレだけじゃつまらん…

(-""-;)









そう思い立って、

同じ井草八幡宮内で売っているコチラも引いて見ました。



でも実はコレって、

年がら年中どこでも売ってますよねw



通常のおみくじは1個200円だったのですが、

こっちの恋みくじは1個300円の様です。






それでは、いざ購入。






・・・ってか、巫女さん可愛いなw


しかも結構好きな顔立ちの方の巫女さんの方に案内されてしまって、

そんな中、このおみくじを買うのは正直ちょっと恥ずかしい・・・///


まぁ、いいおっさんが何を言うとんねんって感じですw








んで、







恋みくじを引いた結果は・・・?















どうした2014年!!?

(°д°;)








とりあえず詳細でも見てみましょうかw





こっちのみくじは現代文でかなり助かるわ(´▽`)




【恋の歌】

新しい愛をいまこそ告げあって

生きて行こうよいついつまでも


【愛情運】

過ぎ去ったことは忘れて

この愛情運の盛んな時期を逃さないで愛を告げなさい

きっとよい人に廻り逢えます

永遠の愛を誓って結ばれましょう

豊かで美しい人生が開かれます




なんか愛情運の後半が強制的に感じるけど、まぁいいか…(苦笑




んで、更なる詳細はコチラ↓


星座…乙女座が理想的です。

    次に牡牛、獅子座がよい。


血液型…B型かO型が理想的。

      A型はさけなさい。


年令差…二、三歳差が理想的


十二支…巳歳が理想的。

      寅、卯歳でもよいでしょう。


方位…南西か西方の人がよい。


待ち合わせ…時間より早く行きなさい。


縁談…素晴らしいめぐりあわせがあります。


結婚…理想に近い相手を得ることができる。


学問…英語をもう一度基礎からやり直せば、大変よい結果となります。







なんだか項目がいっぱいあるので、

ちょっと絞ってまとめてみた( ̄∇ ̄)







乙女座B型

 →ガチでウチの母親と一致なんだがw


ニ、三歳差で、巳・寅・卯

 →俺の干支基準で、その干支は存在出来ないんだが、、、


南西or西方がよいから英語を基礎からやり直せ

 →英語が大事な上、そっち方面って事は「東南アジア」かな?











で、以上の事を色々と合算した結果・・・














とりあえず、

フィリピンパブにかよってみるわ!

(´・ω・`)