【322】改善なのか?改悪なのか? | とある眼鏡の超駄文砲

【322】改善なのか?改悪なのか?

http://news.nicovideo.jp/watch/nw778786

ニコニコ動画(原宿)終了のお知らせ(マジ)



ちょww

このバージョンアップはマジで勘弁して欲しかった・・・

ニコニコ動画(Zero)があまりにも使いづらかったので、
併用しているニコニコ動画(原宿)を使い続けていたのに・・・(´・д・`)


(GINZA)は(Zero)をベースにしてるんでしょ??



(Zero)は使いづらいんだよ~マジで(;´・ω・`)


まぁ、提供してもらってる身と考えたら、黙って従うしかないのかとも思うけどさ。。。

(9)から(原宿)になった時は、全然良かったんだけど、

(原宿)から(Zero)になった時はさすがに・・・うん・・・ちょっとね・・・



だから今でも(原宿)を使い続けているんだけど、

こうなったらしょうがないから、新しいバージョンに慣れるしかないのかね。。。