本日はオダックス埼玉さんのブルベ「アタック那珂川300km」に参加するはずでした。。
んが、なんだかんだがありまして。
先週木曜日夜に自分のDNSが決定。。。
ホントはフレッシュ(チーム戦のブルベみたいなもの)の練習走行も兼ねていたのに。。。
泣く泣くDNS。。(リベンジ桃組のみなさま、すみませんでした。。<(_ _)>)
まあ家族のためですからねぇ。。
仕方ありません。。
んが、ただでは起きないのが黒スコット。(笑)(笑)
かみさんに許可を取ってスタート場所の豊水橋(入間市)へ、時間が許す限り「取材」に出かけます ^m^
豊水橋に着いたのは5:45分頃?
6時スタートのブリーフィングが始まってます&すぐ装備チェックに。
ん!? 炭巨人さん(チームしもおがわ)発見♪ ^m^

どうやら6時スタートに知り合いの方はいないらしくテンションが上がらない模様・・・
んじゃ、いつものように「ちゃっちゃ」と、走っちゃってくださいませ~
お気をつけてぇ~(^.^)/~~~
送り出します(^-^)
その後、7時スタートのお知り合いランドネさんを見つけてはあっちこっちでご挨拶♪
「リベンジ桃組」のみなさん、すみませーん<(_ _)>
ん!?IKE3さんがいない。。
毎度の「重役出勤」ですか?^m^
そろそろ時間は6時を過ぎるころ。
「7時スタートの方ー!受付を開始しますよー!」っと、スタッフさん。
はいはい~っと、ランドネさんは受付へと列に。=^_^=

自分っすか?とーぜんDNSのために並びます~。。(笑)
takuyaさんに受付でご挨拶♪
自分の名前の横に「DNS」とサイン。(笑)。。
わけを言って、がっはっはー!っと。。。(笑)(笑)
お!

ブルベ界の「大御所」さんが腕組みして談笑。。
TMRのみなさん。(左から、igaigaさん?(しほさん)まこたさん、イーチョさん)
怖いこわい。。(ほんとです。。)
ブリーフィングぅ~=^_^=

右手前に「背中で語る男」ジロウさんが。。
「ちむかめ」師弟のお二人(^-^)(私も、いちお亀太郎ですが。。)

ちむかめ広報部?のNaokiさん&しほさん
黒沢さん、今日もスタッフお疲れさまです!

写真中央にkashiwabaraさん♪(team Coo グリーン・ピンクジャージ )
ランドヌールvol.4 「表紙の人」と、写真の撮り合い。(笑)

亀太郎のしほさんです=^_^=
出撃~!

さすが「くみちょ」!決まってますねぇ~=^_^=

(左から)赤スコットさん(ちむしも)&ジロウさん

「気合い」が入っております=^_^=
大多数の7時組がスタートして約10分?「重役のIKE3さん」登場!!=^_^=

スタッフさん曰く「今日は早いじゃん!!」と。^m^
装備チェックを受けてスタート!!

(ブルベカードが未記入だったことは内緒にしておきますね^m^)
ブルベなみなさんを送り出し?さて、取材はここでしゅーりょー。
自宅へ取って返します。
「かくかくしかじか」の原因。。
ジュニアテニスの卒団式に出かけます。
(おとといの雨で今日に順延です。。)
6年生中心?の練習試合が行われてます。
いつもと違うペア(ミックスダブルス)での試合ですね。
馴れないベアでの試合。
これもいい経験です。
これもいい経験です。
代打の「とーさん」は、なんの担当か?っというと。

昼の「うどん係」なのです~
お湯を沸かして、ゆでめんを「湯がいて」カップに入れる&アツアツのスープを注ぐ。
まー、そんな係を仰せつかりました~=^_^=
寸胴(湯がき用の)&スープをセット。
かちっ!と火をつけて、ほぼ「ちち」の仕事はしゅーりょー♪
あとは要所要所で火加減のチェック。あとはキャンプ椅子のこしかけていればよいのです。。
あ!あとは6年生の長女をビデオに収めること。
これが最重要指令!・・・(笑)
結果によっては、以降のブルベは。。。^^;
卒団する6年生~

卒団証書?が、手渡されます。
「中学生になったら」の抱負を「在団員」の前で一人一人発表。
引き締まります。
んじゃ記念撮影~

コーチから「びっし!」とした号令!
「6年生が一番前!あとは大きい子から順番で!!」
お子達は「きびきび」と動きます。
はいチーズ!(と言ったかどーだか?(笑))

スポ小Jr.テニスのオールスターズです=^_^=
んで約14時?式典は無事終了。
三々五々お子たちは、父兄とともに帰路へ。
おっし!「代打父」のお仕事はここまで。^m^
「んじゃ、ちこっと行ってくるねぇ~♪」っと、お子達に言い放って、
「出撃~」♪

15時過ぎ??
この間交換したスプロケ(28丁)の様子を見に出かけます。
が、次女の ここ は、テニスつながりのお友達の家へ。
「17時過ぎには送っていきますね~」っと、父兄さん。
約「2時間縛り」です。(送ってもらって、その時間にはせめて自宅に居なくては。。。)
んじゃ、まずは「横松郷」を目指して近場へGO!っす。
JR八高線の明覚駅から裏道で、横松郷の「とっつき」に。
あとは、だらだら登坂します。
24丁で頑張ってみます。。(当然ペースは10kn/h以下。)
ん!?そーいや28丁、ろくに使わなかったか?
雲河原に無事到着♪
さて、どーすっか?
時間を確認しないで、とりあえず雀川ダム方面に下ります。(ほんとは登り返すつもりでしただ。。。)
時間を確認。ん!?こりゃ約束の時間に間に合いません。。
いーか!?カエロ。
裏道通って帰ります。
下里地区?で、少しだけ小休止。
ん!?梅がいい感じで咲いてます♪

今年の初「初花見?」
梅が満開です=^_^=
さて、日が暮れないうちにカエロ。ってことで帰路につきます。
約17時過ぎ?
時間前になんとか無事カエル♪
本日の走行距離

33キロ
2014年総走行距離
1410km
1410km
本日の黒らぼ
ブルベ、行きたかったなぁ~。。
って、ことで。
連休2日目は、これにてしゅーりょー!!
ちゃん・ちゃん。