お金稼ぐ系の高額塾、コンサルは不要!そもそも成り立たない! | 東方将軍のひとりごと

東方将軍のひとりごと

東方将軍の旅行記、日々のニュースの感想など戯言を書いてます。

誰かに教えるは労力がかかるから、

自分で稼いだ方がいいからそもそも成り立たない。

 

 

もし、入るならば、

そのお金がなくなっても問題ないという前提で入ろう。

 

結果を出す人は、

最初からコンサルを受けなくてもできる人が多い。

 

 

すべてが悪いわけではないけど、

中途半端なものが多い。

 

数千円、高くても1万円の

オンラインサロンくらいであればいいと思う。

 

 

6か月30万、12か月50万は高い!!

 

 

いろいろなコンサル受けたけど、

淡い期待はしない方がよくて、

結局、淡々と作業するしかない。