コロワク集団訴訟になっているけど、推進していた人大丈夫?これでも気づかない人は打ち続ける羊達 | 東方将軍のひとりごと

東方将軍のひとりごと

東方将軍の旅行記、日々のニュースの感想など戯言を書いてます。

 

 冷静に状況判断できていれば当然の結果

 

 

最初から治験中で第三相治験中で人類で初めて使われる方式のワクチンだったので、

なるようになったという感じはする。

 

短期的な副作用被害報告は多かったけど、

予想より少なかった気がする。長期的な副作用が出なければだけど。

 

 

 気づかない人はさらに打ちに行く羊

 

 

7回打っても副作用が軽度で、思考停止の人は

これからのさらに強力なワクチンも打ちに行くだろうから、

救いようがないが涙

 

 

 SNSで自分から情報を取りに行く時代

 

 

このころから自分で情報をとることの大切さを感じる。