最終日!
行ってきました。

思う事は多々あるけど、
この素晴らしいライブを観る事が、
あと僅かなのか…
と思うと、残念です。

今回は、ゲート25から
という事で、事前調査では、
ほぼアリーナ。
となっていたので、かなり期待していましたが、スタンド席の端の方でした。

ステージ斜めなので、
見辛い部分もありつつ、
外周のムビステが通る時は、かなり近かったので、所謂、リアルに存在している嵐さんを拝めました。

コンサートに当たらない頃は、
嵐って本当は居ないんじゃないかって
思うくらい、見る事は出来なかったけど、
今回のようにリアルで観ると、感動しますよね〜。


感想はまた今度書くことにして、
記憶に残っているウチに記録だけでも。