2-2 引き分け

ダービーの引き分けは負けと同じ。
それくらいの気持ちでやって欲しい。

全体的に、
ウチの方が、集中力も気持ちも負けていたと思う。


失点の仕方が悪い。
前半アディショナルタイム。
あそこで、マーク外すって、どういう意識なのかわからないです。

2点目、
ウガのシュート、確かに痛かったかも知れない。
でも、その傷んでいる無駄な時間によって、
大宮のサイドに大きなスペースができてしまった。
そして、そこからの失点。

もし、ウガがシュートを打って、
外したあと、そのまま走ってポジションに戻っていたら、
この失点は無かったと思っています。
痛がるのも作戦かも知れないけど、大嫌いです。
メンタルとかフィジカルとか、もっと高めて欲しい。

この試合。
何度か槙野のゴール前でのヘディングがあったけど、
すべて相手の背後からのシュート。

駆け引きによって、
相手の前に出ることができていない。
というか、駆け引きしていない。
これは、問題なんだと思う。



これまで何度もチャンスを与えられている駒井。
この試合でも、生かせなかった。
J1では、厳しいかもと思わせた試合。


この試合。
魅力的なプレーがあまりなかった。
それが残念。