3-1 勝ち

九州で大きな地震がありました。
自分の叔母も熊本の天草にいるので心配です。
どうかこれ以上大きな地震が起きませんように。


そんな中、一部の試合は中止になりましたが、浦和は開催。
何でもかんでも自粛は意味がない。
埼スタでも募金活動で、400万円を超えて集まった。
意味はあります。

試合は、ドン引きの仙台にたいして、
思いの外、前半は崩せていました。
決定力は相変わらずでした。

関根の技術が高くなった。
体力もかなり上がった。

そして、遠藤が非常にフィットしてきた。
良い意味での誤算。
もっと時間がかかるかと思ったけど。

最後の数分だけだったけど、
駒井くんも良かった。

やっぱり、ウチのサポは、
ドリブラー好きだね。

個人的には、トシには期待しているんだけどな。

仙台も、主力がみんな居なかったので、
今日の試合は参考外としてます。


失点は、いただけない。