1-0 勝ち
平日で3万越え。
良かったです。

全体的には広州の方が良い試合したのでは無いかな?
ウチは強かさが足りない。
細かな技術が無い。
など、露呈してしまった気がします。

とは言え、
ゴールシーンを含め、
良い攻撃も随所に見られたし、
粘り強いディフェンスも良かった。

こういう経験が、
チーム全体を強くする。

あとは決定的なシーンが
何回かあったけど、
決めきれなかったこと。

こう部分が
決勝トーナメントでは響くので、
高めて欲しい。


昨日は陽介が悪かった。
彼の強く無いメンタル。
いつも通りにやっているつもりでも、
出来て居なかったんじゃ無いかな。

こういう日は、
交代させる事も必要だと思う。

関根のサイドからの仕掛けも、
かなり効果があった。
そういう意味では、
逆サイドに、高木や駒井などの
ドリブラーを途中から入れてもよかったかも。

ともかく、
広州相手にホームで勝点3。
相手が強くても弱くても、
ホームでは負けてはいけない。
ACLの鉄則。

久しぶりに痺れた試合でした。


やっぱり、ACLはい良いよな。