磐田は研究してたんだろうね。
狙いどころ。

簡単だよね。
別にプレスかけて奪わなくても良いんだもん。
焦らせれば。
あとは、ミスしてくれるのを待つ。

ウチは、プレッシャーかけられて、
焦る
判断遅れる
などなど。

キックして、何度相手の選手に当てた事か。


前半から、
今日は危ういと思いながら、
それでも、陽介のゴールで生き返り、
なんとか最悪な結果は免れたと思ったのもつかの間。
失点してから、もう一度同点にするって気持ちが見えなかった気がします。

もっと、ピッチを広く使って欲しいです。
狭い空間で、弱いパスで回しすぎます。
相手も、怖くなかったのでは?

ジュビロのGKも背が高いのに、
彼の取りやすいFK、CKが多かった。

慎三も生きてなかった。



色々と残念な試合でした。