おはようございます | 今見るならこれでしょう〜

今見るならこれでしょう〜

お久しぶりです、ずいぶん昔にブログ書いてましたが分かる方いますかね~
ひろち~でやってました。
又、書きますので宜しくです。

$ヒロチ~の最近のDVDを見るならこれ!
$ヒロチ~の最近のDVDを見るならこれ!


第13話 「 18:00 」
グレデンコの居所を掴んだジャックがロシア総領事館に拘束された。CTUでは新任のドイルが中心となり、ジャックを救出するための急襲作戦が練られる。一方ローガンはスワロフ大統領サイドから総領事館へ圧力をかけさせるため、大統領夫人と懇意にある元妻のマーサに協力を仰ぐ。その頃シャドーバレーではグレデンコの元に核爆弾が届き、無人飛行機への搭載準備が着々と進められていた。
第14話 「 19:00 」
シャドーバレーから核爆弾を搭載した1機の無人飛行機が発進された。衛星で飛行機の発射を捉えたCTUは、至急ウォルシュ将軍にF-16戦闘機での撃墜を要請する。だがその直後、衛星画面から無人飛行機の姿が忽然と消えた。報告を受けた副大統領は、統合参謀本部を招集し、核による中東への報復攻撃の計画を立て始める。一方CTUに戻ったジャックはマリリンの口からオードリーに関する驚愕の事実を知らされる。
第15話 「 20:00 」
副大統領は中東への核による報復攻撃を命じた。攻撃までのタイムリミットは1時間――第三次世界大戦の勃発をなんとか避けたいCTUは、グレデンコを1時間以内に捕らえようと捜査に全力を挙げる。一方ファイエドとグレデンコは新たな標的を攻撃するため、マーク・ハウザーに連絡を取る。ハウザーは油田や原発などのセキュリティー・コンサルタントを務める人物であった。この連絡を突き止めたCTUは、至急ジャックをハウザーの自宅へ向かわせる。
第16話 「 21:00 」
パーマー大統領の意識が戻った。だが彼の職務復帰を何としても阻みたい副大統は、パーマーを閣僚会議にかけ、職務遂行の適性を問う。一方ファイエドの生け捕りに成功したジャックは、恩赦を条件に捜査に協力するというグレデンコの要求を呑む。グレデンコはファイエドに電話をかけ、サンタモニカ桟橋へ来るよう指示される。ジャックはグレデンコをおとりにファイエドを捕獲しようと、このチャンスに全てをかける。

ひとりごと
24シーズン6の⑦巻と⑧巻になりますm(__)m