ご無沙汰しちゃってすみません。

坂田ですニコニコ

もう3月なんですね

気温差の激しい毎日で春が待ち遠しいですガーベラ

皆様はお元気にお過ごしでしょうか?


実は色々とありまして…ショボーン

去年、退職していった吉祥寺店の

渡邊(佐藤店長) 上野(折笠)が

STREAM吉祥寺店のちょーご近所にパクリ店を出していましたびっくり


よくある話ですよね。

なぜ知ったかと言うと

去年の事ですが

お客様方々にハガキが届いたと…郵便局

怒られましたショボーン

個人情報を教えたのかと…ショボーン

本当に知りませんでした。

調べてみたら本当の事でした。

パソコンから個人情報を盗んだのです。

犯罪ですガーン

ご迷惑をお掛けしたお客様方々、メルマガ会員様

公式LINEのお客様方々に個人情報を盗まれたのも

私の責任なので謝罪文を送りました。

長年、仕事を一緒にしてきた家族の様な人達の

裏切り行為を知った時

ぶっ倒れましたショボーン

心が折れましたえーん

10kg痩せてしまったショボーン

新宿店閉店してから 遠くなったのに

わざわざ吉祥寺店に来て頂いているお客様達には辞めるのご挨拶もなかったそうですプンプン

きちんとご挨拶はしてほしかったです。

ちゃんと嘘をつかないで話してほしかったです。

坂田はそんなに器が小さな人間ではないので最初から応援してあげたのに…

でも 教えてきた技術は確かなもので人気サロンになっている様です

良かったおねがい

独立したいと思うのは当たり前で

STREAMの事はもう気にしないで頑張って下さい。

忙しくなると体力仕事なので体を大切にして下さいね


坂田が救われたのは

元新宿店のお客様ハート

坂田さん頑張れとグッ

それと…

昔、吉祥寺店に来て頂いていたお客様

メルマガで坂田が吉祥寺店に戻って来たと会いに来て下さいます。

平成16年くらいから来て頂いているお客様ハート

何年ぶり爆笑

また出会えるこの嬉しさハート

皆様、本当にありがとうございますおねがい

感謝ですラブラブ


そして坂田の可愛い娘達しっぽフリフリしっぽフリフリ




いつも

ママを心配して見てくれているしっぽフリフリしっぽフリフリ

ありがとうね

ママは大丈夫だからグッ

インスタのお友達からの応援のお声にも感謝致しますハート

凄く励みになりました。

ありがとうございますおねがい

坂田 頑張りますグッ


美容整体サロンSTREAM


整骨院〜ゆめごころ〜

〒181-0016

東京都三鷹市深大寺1-14-24

電話0422-33-5515