こんばんは 坂田です

ニコニコ
もう9月なんですね
STREAMのある東京はお正月からずーっと
緊急事態宣言だったようなショボーン
ワクチン接種は終わっていますが
気を緩める事なく引き続き
感染対策をバッチリやっていこうと思いますゲホゲホ

9月はSTREAMのマスコット犬
夢ちゃんの誕生日でしたしっぽフリフリバースデーケーキ

まだまだ元気ですしっぽフリフリグッド!
妹ちゃんが可愛いお写真を送ってくれたんですよわんわんわんわん

ありがとうねわんわんわんわんラブラブ

妹ちゃんから前に貰っていた
お芋のワンコちゃんケーキでお祝いしたんですよバースデーケーキ






ちびっ子達なので

夢ちゃんと希望ちゃんと半分ずつ頂きましたバースデーケーキ


美味しいようで2人とも完食バースデーケーキしっぽフリフリしっぽフリフリ照れ

良いお誕生日になりましたハート


そして

また妹ちゃんから美味しい梨とケーキをプレゼントしてもらっちゃいましたルンルン


可愛いケーキありがとうバースデーケーキ
昨日は 妹ちゃんのパパ作ポテサラを届けてくれたんですよルンルン

美味しかったラブラブ

ありがとうねハート


妹ちゃんには感謝、感謝ですイエローハート

色々と本当に助けられていますおねがい


希望ちゃんも元気にお散歩楽しんでるんですよしっぽフリフリ



お散歩
上手になりましたしっぽフリフリグッド!
お散歩道には彼岸花や栗の木などがありますルンルン

秋を感じますおねがい

系列店の整骨院〜ゆめごころ〜の患者様よりアジを頂きました🐟

F様は豊洲市場にお勤めで 頂くお魚はめちゃめちゃ美味しいですラブラブ


いつも差入れありがとうございますハート


美容整体サロンSTREAM新宿店

TEL:03-3363-0522(受付 12:00〜20:00)


虹美容整体サロンSTREAM吉祥寺店
TEL :  0422-20-3610  (受付  11:00~19:30)



整骨院〜ゆめごころ〜
東京都三鷹市深大寺1-14-24-1F