こんにちは坂田ですニコニコ

紅葉がキレイな季節になりましたねもみじ

STREAMのある東京も10月からGOTOトラベルキャンペーンに参加となりましたチョキ
お客様方より色々と楽しかった旅行話しを聞かせて頂きますラブラブ

坂田もやっと休みが取れたので大好きな旅行に行きたいなぁ音譜
なんて思いましたが
休みのが取れるのがわかったのが前日チュー

ネットで検索しても
前日だと なかなかないし…
混雑も避けたいし…ショボーン

安心して行ける所はやっぱり行き慣れた所ウインク

ダメもとで直接電話をしてみたら
OKだったので
今年初めて夢ちゃんと息子くんと旅行に行って来ました車
龍王峡霧

滝がありました
夢ちゃんは寒くて震えていたので息子くんのお胸の中ですしっぽフリフリ


マイナスイオンたーぷりですラブラブ


とてもキレイでしたハート

夕方に行ったので ほとんど人にも会わなかったです。
この景色の良い場所にたどり着くまでには注意しながら歩いて下さい。

こんな感じの山道を歩いて行きます。

お腹もすいてきたのでお宿さんにゴー車

毎年お世話になっている
「かご岩温泉旅館」
前鬼怒川で ポツンと一軒家のお宿さん温泉

久しぶりに
ゆっくり温泉に入り
本当に極楽極楽温泉
夕食

朝食
美味しいお食事を頂き幸せラブラブ
帰りに酒蔵によって
大好きな日本酒を買って来ました日本酒

お土産に買って来た乾燥ぜんまいを
早速バァバが作ってくれました割り箸
美味しかったよOK
バァバありがとうピンクハート
男の手料理
妹ちゃんの旦那様から
またお裾分けを頂いちゃいました割り箸
これが本当に
美味しいイエローハート
いつも ありがとうございますおねがい

系列店の整骨院〜ゆめごころ〜の患者様M様からお庭になった柿を40個くらい頂きましたブルーハーツ
いつも
ありがとうございます。
STREAMのスタッフさん全員でわけて頂きましたグリーンハーツ

なかなかお時間がなく旅行に行けない方は
GOTO STREAM
ゆっくり休んで頂けるようにスタッフ一同
頑張ります照れ

虹美容整体サロンSTREAM新宿店
TEL:03-3363-0522(受付 12:00〜20:00)


虹美容整体サロンSTREAM吉祥寺店
TEL :  0422-20-3610  (受付  11:00~19:30)



整骨院〜ゆめごころ〜
東京都三鷹市深大寺1-14-24-1F