カブとか

カブとか

今乗っているスーパーカブプロ110 JA10 に関することだけのブログ

Amebaでブログを始めよう!
前回のチェーンとスプロケ交換以降、すこぶる調子がいい。
 
アクセル開けると同時に、明らかに力がタイヤに伝わるレスポンスがよくなり、
 
ちょっと楽しい。これほど違うのかとw
 
今回はガソリンに混ぜて使う、燃料燃焼系な液体を2万キロ超えてるので、使ってみる。
 
エンジンキレイになるかな~(笑)
 
使い切ったら、オイル交換かな。フィルター系も交換したい。
 
スーパーカブプロ110 ja10
 
 

 

備忘録

 
スーパーカブ110プロ ja10 2012
距離 22232km
チェーン、スプロケ交換済み
ドリーム店 工賃込み約2万