エンジン綺麗にするよー前回のチェーンとスプロケ交換以降、すこぶる調子がいい。 アクセル開けると同時に、明らかに力がタイヤに伝わるレスポンスがよくなり、 ちょっと楽しい。これほど違うのかとw 今回はガソリンに混ぜて使う、燃料燃焼系な液体を2万キロ超えてるので、使ってみる。 エンジンキレイになるかな~(笑) 使い切ったら、オイル交換かな。フィルター系も交換したい。 スーパーカブプロ110 ja10