皆さんこんばんは口笛


15日にジャパンカップ仁淀川予選に参加させていただきましたよよだれ


あんまり無理は出来ないですが、それなりに出来る範囲で頑張って来ましたニコニコ





シマノ運営の方は朝早くかたお疲れ様です照れ照れ


さてさて


試合中の写真は無いですが、結果だけガーン


柳瀬グループで試合して来ました。



試合前に精神統一も笑

3個くらいで落ちるけどww


結果は、込み8匹

予選通過ボーダー9匹ゲロー

やられた爆笑


気ぉ取り直して




昼からの部へ笑飛び出すハート


柳瀬でも思ったんですが、鮎デカいんですけど泣昇天


今日のタックルで1番強いのが硬中硬なんですけどガーンガーン


1番キツいとこに入れてみるとギュ〜んってゲロー

もう勘弁して笑い泣き

って感じで、下まで降るを繰り返すふとん1ふとん1




こんなサイズ感ガーン

想定してなかった爆笑


次は待ってろよwwリベンジじゃ〜物申す物申す