今年も行ってみたかったシリーズをニヤリ


in八戸川漁協




静かな河川です飛び出すハート


解禁4日目って事でサイズも小さいくなってるし、あんまり釣れないよとの事爆笑爆笑


とりあえず行ってみよう




鮎はいっぱいおる


普通にやってても掛からない驚き

人がやらない場所、やりにくい場所だけを攻めて行くとサイズも数も釣れるキューンキューン





午前中35匹 写真は午前中の釣果

午後32匹

漁協に卸してからの




食べる分だけ釣って帰りましたニコニコ


とりあえず問題がえーん

手が50匹くらいから痛いです滝汗

これはまずい泣

まふぁ初期のサイズでこれでは、中期、後期と自分の手は大丈夫なのか笑い泣き

様子みながら釣るしかない泣くうさぎ泣くうさぎ


次は土曜日の仁淀川や〜爆笑爆笑