こんばんはニヤニヤ


今回はホーム河川の天神川に行って来ましたニヒヒ

ずっと控えてましたが、鮎釣り始めた頃に天神川の地元の方から、こじんまりした河川だからブログとかには書かないで欲しいとか言われたので書かなかったですが、今年漁協からも県外客ウェルカム

宣伝して〜


くらいな感覚らしいので、オープンに笑


お客が増えると近隣トラブルは多いみたいなので、駐車マナーとかはしっかりお願いしますねニコニコ


10時頃スタートよだれ


囮替えがめんどくなったので、錘付けて瀬に打ち込む飛び出すハート飛び出すハート


すぐさま キューンキューン


最初からいいの取れましたニコニコ


午前中は調子よく掛かります。








午後からは場所変えて


って開始すると煽り煽り


背後からオーラが驚き驚き



滝汗


なるぞ〜さんが登場しました笑

写真撮ったけど、なんか真っ黒に写ったので、upするのは控えておきますゲローゲロー










昼からは少しスローペースに泣

途中からなるぞ〜さんも仲間も遥か彼方へ行ってしまわれたので、1人で囮缶前の瀬肩でポツポツ釣ってました泣くうさぎ泣くうさぎ




いいの釣れるんですよ〜




ごん太で、パワフルww

今度から急瀬にしよ滝汗



↑午後の釣果




こんなの来ますからねえーん

どんぶり対策はしっかりお出掛け下さいウインクウインク




午後もまぁまぁ釣れて、合計48匹


楽しめたかな〜デレデレ


今年の目標 1200匹

只今 342匹


にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村">にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村">PVアクセスランキング にほんブログ村