内容の通り、仕事の関係でゆるキャラに付き添ったことがあります。
初めて着ぐるみの構造というのをみたのですが…すごいですね!
頭が取れないように固定してあったりとか、蒸れないように中にこっそり空気口があったり。
知らなかったことが色々と分かり、すごく面白かったです。
さて、ゆるキャラがいるとたくさん子供達が来てくれます。
子供達は元気にゆるキャラと触れ合ってくれますが、たまに容赦ないことに…。
どこまで注意していいのか難しかったですね!
あと「中に人が入ってるんでしょー知ってるんだぞー」
と、言われてしまうと対応に…笑
こういう時、ゆるキャラの付き人をしているベテランの方はなんて言うのか気になります。
とりあえず私は「入ってないよー」
と言うのが精一杯でした!
ゆるキャラの付き人している方…もしくは中の方にお会いしてみたいです。
人気ブログランキングへ
