第一回目の投稿はこちら「日曜日の恒例」
ツイッターにも同じものをアップしましたが、まあ今日の仮面ライダードライブが衝撃でした。
泊 進ノ助 殉職
テレビの画面を二度見、三度見、四度見。
いやまだ最終回まで3ヶ月以上あるのにまさかの主人公の死!?
突然のことで朝から呆然としてました。
今でも本当に殉職?と頭がいっぱい
上のマンガでは仮面ライダーガイムの初瀬ちゃんのことを書いていますが、初瀬ちゃんについては
話の流れや年月で乗り越えられましたけども…
今の段階での主人公の死…
…でもまあ、特撮見てると、死んだと思った人が生きていることもあるので・・・
映画で生き返ったりとかね
今後の泊くんがどうなるのか…見届けたいと思います。
(春の映画ラストでも剛の突然の死に驚かされたのを思い出す…刑事ものだから殉職はつきものなのかな涙)
人気ブログランキングへ