梅雨も明けてイベント日和となりました。
今日は塩那の郷で開催の旧車ミーティングに行ってきました。
6時半出発に間に合うように集合場所へ行くと斗須子さんも副会長もTE27を磨いています。気合が違います。私は昨夜「フクピカ」のみ。
R122-日光宇都宮道路-東北自動車道で3回休憩を入れ約2時間半で到着。

参加車輌は斗須子さん、副会長、mabow_aさん、タカちゃんのTE27とリュートさんのKP61。ハコスカ乗りのYさんは自家用車でお子さんと参加でした。


有名なTE27も沢山来ていましたよ。
以前も見た事がありましたが、このTE27のエンジンルームは凄い!センスも抜群。見習いたいですね。








イベントはビンゴゲームがあったり(ウチのクラブ員はトレーナーやTシャツをゲットしていました)投票によるコンテストがあったり。
斗須子さんはコンテストで見事優勝!おめでとうございました。

TE27以外も気になるクルマが沢山きていました。
TE37
オリジナルの塗装と思われるTE47。ライトカバーはレア?
70カローラも良い雰囲気です。




主催の皆様、参加者の皆様、大変お疲れ様でした!楽しい休日を過ごす事ができました。
気を付けて行ってきてと送り出してくれたカミさんにも感謝です。