マッキナ フェスタ ストーリカでしたが、朝起きると雨!「ガーン!」

斗須子さんに「どうしましょう」とメール。

雨の中じゃ私の27は下回りの腐りが進行しちゃうのも心配なので・・・乗って行きませんでした。
イメージ 1
mabow_aさんの27のみ元気に参加。今回フロント・スポイラーのモディファイがなされています。
イメージ 2
アーバンギアさんも今回参加していました。車高低すぎです。来るまでに何度も下を摺ったとか。
イメージ 3
アーバンギアさんはこんな素敵なプレゼントをして下さいました。最高に格好イイです。ありがとうございました。

会場では見学に来てくださったb110sunny4drさんにもお会いしました。27の数が少ないので残念そうでした。スミマセン今度は27乗ってきます。
イメージ 4
FTOがかなり目立っていました。桜はもう散ってしまいましたが、このFTOの足元は「弥生 花吹雪」です。シビエのミッキーマウスの目も似合ってます。
イメージ 5
富士重工のお膝元だけあってスバル車のエントリーは多数。特に珍しいのはこの「コマーシャル」現存数何台?
イメージ 6
ナンバーに注目!凄い!
イメージ 7
コスモスポーツはスペイシーな感じが良いですよね。
イメージ 8
スーパーカー世代にはたまりません!512じゃないですよ。365BBです。
イメージ 9
おぉー!550スパイダー。ジェームス・ディーンよ永遠に!

パレードが始まる頃に再び雨。その頃に引き上げてきました。しかし、今日は寒かったです!

今回、このイベントは第1回ということですが、なにか他のイベントと違うなぁと感じたのは、プロ・ショップの出店やスワップミートが無かったこと。

事務局、スタッフの方々の大変なご尽力があったと思いますが、次回はプロ・ショップの出店やスワップミートがあると更に楽しさが増すイベントになるのではないかなぁと感じました。


イメージ 10
メンバーと別れて帰宅途中の本屋でこんなもの買ってしまった!

「ノスヒロ別冊 レビン・トレノ&セリカ」

なんで「カリーナ」が無いんだ~。