まさかのいまさら? | 図らずも『アラフォーでスピード婚』の実際

図らずも『アラフォーでスピード婚』の実際

バリキャリだった時代を経て、突然、私の人生に出現した人に押し切られ、アラフォーでスピード婚しました。
無事、結婚式を終え、次のテーマは不妊治療?優雅な子無し夫婦?
日常のこと、悩み、自分であとから見直して、「ふふっ。」となることを目的に書いています。

かなりひさしぶりの投稿です。

ブログの存在を忘れてはいないけど、日々のもろもろで放置してました。

夫が訓練での飲み会の写真を私に送ってくれたのですが、
その仲間たちに、なんとなんと、このブログに登場していた元カレが写ってる滝汗

とうとう、夫と元カレが知り合いになってしまったわいチーン


いや、別にやましいことはないんすよ、ほんとに、ほんと。

結婚前と結婚後に、元カレから「やり直したい」ってLINEが来たくらいで、ほんとに何もない。


夫からは、元カレがどんな人なのか、さりげなく聞いたところ、元カレの階級や今の仕事に至る経過、関西弁なこと…など、一致するし、ただの他人の空似、私の勘違いでもない。


あー。どうしよ。
夫と元カレが知り合いになることは、想定してなかった。

今後、私が夫の職場に行った時、元カレに会った時に、どうリアクションすべきか、今から悩むところです。

知らないふりをするのも変、
元カレから「あっ!」って言われたら、どうするか。




夫には、絶対言いたくない。

夫が仕事してるときに、へんな嫉妬心を起こしたり、仕事行くのが辛くなったりするのは、ぜったい避けたいから、
知らぬ存ぜぬ…で、元カレのことは、くちが裂けても言わないようにしよう、その方針だけは明確にしとこう。


しかし、かなり動揺してます。
 うぅー。