エルモラドに見る虎の生態
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女と子供以外 byトーガ


自宅じゃないのでKOも出来なきゃ
ネタも全く関連しねえという寸法。

ゲイリーオールドマンはウッチャンにクリソツ。ガチで。

平成の伊達男 byトーガ

その頃僕はキチンズボンを燃やしてしまい途方に暮れていた。

仕方無しにトロル産のフルプレートを使っていたのだが、これが意外と悪くない。
もちろん性能は及ぶべくも無いが、
"がた"が来たなと思ったら修理をせずに次のフルプレートに履き替える。
どうやらこれが当時の僕のスタイルにはあっていたらしい。

周囲の方々や友人たちの助力もあっていまではキチンズボンに戻れたのだが、
あの頃の気楽さに淡い憧れを感じているのもまた事実だ。

PS:
このネタの為に文調をI田J一風に書いてみたが、うまくいっているだろうか?

2005年2月12日 I田J一








※オマケ※

ワカル人にしかわからねーネタでお送りしました。

感動を生む検証 byトーガ


ヘラクレスオオカブトVSカブトムシ

トリビアの泉ですよ。

えー。

PRIDEカブト祭りですよ。

まったく。

感動しました。

はなはだしく。




何の日記だ俺。

半人半馬の誇り byトーガ

[From:kentauros.at]
[To:Knight○nline.support]


この度KP販売の始まった武器について
我々ケンタウロス族としては見過ごせない問題が見受けられたため
こうしてメール致しました。

見受けられた問題とはずばり
ケンタウロスシールドのグラフィックであります。
巷で「最モテ種牡馬」「抱かれたいMobナンバー1」等呼び声高い
我らのナイスマスクをモチーフにしたとは
考えられない出来となっている様に思われます。

これは我々への侮辱というだけでなく
ユーザーの皆様へ間違った理解を与えることにも繋がりかねない
由々しき案件であると、我らケンタウロス一同は判断致しました。
故、ここに早急なグラフィックの改定を要求します。

そちらの返答如何では一族挙げてのボイコットという選択肢も
こちらにはあることをお忘れなく。
(※脅迫ではなく忠告です・・・)

賢明なご判断を期待します。

ケンタウロス族代表・葦谷健太

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

[From:Knight○nline.support]
[To:kentauros.at]


葦谷 健太 様

お問い合わせの件ですが
ケンタウロスシールドの方ではなく
ケンタウロス・アーチャーのグラフィックを変更する方向で現在検討中です。

今後ともKnight ○nlineをよろしくお願いします。

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Knight ○nline運営チーム
http://www.knight○nline.jp/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

[From:kentauros.at]
[To:Knight○nline.support]


調子こいてすんませんした。
カンベンしてください。葦谷

別の過ごし方 byトーガ


ズボンが燃えてしまったのでKO出来ず。
未だ打開ならず落描いて過ごす。
http://straytiger.55street.net/el.w.jpeg

主観の相違 byトーガ


超黙れ。

愚痴のかわりには歌を。 byトーガ

「それ」の前ではよく振舞え
同じく高むべきであって
けして同じ泥水を啜る仲ではない

君が何かを「そう」呼ぶことは
高き己の行いうる最上の贈り事でのみあれ
低くなり求めた「それ」は最早呪いにすら近い

勿体はつけたほうがいい
さすれば「それ」は価値を増し
怠らば君自身さえの貶めとなる

精神労働職二種における肉体的表現の対称性について byトーガ


ウィズのモーション必死すぎ。
プリのモーション投槍スギ。

論理をもって偶然へ挑む(ウザイ口調の米人風味) byトーガ

戦争での敗北、キャラクターの死亡、レアMobの取り逃がし!
ショッキングな事柄は数あれど、
knightonline内において一番のそれはやはりUPGの失敗だろうね。

非力な己からの脱却!
自らの威を示す+8エフェクト!
運を売るUPG転売!

情熱を胸にいだき、運命司るケロン神へ立ち向かう戦士諸氏へ贈る
負けないUPG理論』

まず、勝ち負けの定義から行こう。
「UPG開始前に用意した素材の相場合計(A)各時点で手元に残った物品の相場合計」
(A)なら勝ち
(A)なら負け。
例えばバルディッシュを無印で5まで育てれば勝ち
そのあと続けて3本燃えればきっと負けだ。
(定義に異論?やだな。聞かないよ。)

用意するものは素材を沢山!とにかく多く!
安い物から、燃やしたらダメージだなって物まで幅広く揃えた方がいい。


準備ができたら始めよう。
まずは安い物から焼いていく。燃えないようにね。
焼きすぎて燃えた?
オーケーオーケー。
そんな時の為に用意して貰ったのさ。
素材と、素材と、素材と、
あと素材。とにかく多く!

次に焼くのは、「これが+?までいけばなんとか元が取れる」の、
がなるべく小さいヤツだ。
ククリから一気にラプターなんてのはお勧めしない。

+?は成功したかい?
そりゃ、おめでとう!

そしてお疲れ!

・・・アレ、続けるの?


賭けってのは勝ってる内に止めるもんだぜ?


素材を沢山用意して貰ったのはこのタイミング、
納得できるポイントをより多く作る為なんだ。

希望通りの物へはちょこっと回り道になるけど、
この方法なら負けることはない。

「どうしても+6まで上げたい武器が、全財産はたいて一本しか買えなかった」って?

それはつまり、望むには大分早いってことさ。

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山ほどの素材が一つの納得点も見せずに燃え尽きた?
その手の苦情はマーフィーに言ってくれ。

真剣と戯れの狭間 byトーガ



武器デザインコンテスト応募しました。
しましたし、もっとします。


武器名称:タンシェイド

デザインコンセプト:
与えた被害を致命的なものにするため、刃部分を波打たせ作られたソード「フレイム・タン」
タンシェイドはその刀身に意図的な装飾を加え更なる異様を成し敵の目を奪い
柄よりメインブレードとは逆へ伸びるもう一本の刃で隙をついた一撃を見舞う。
複雑な取り回しが必要となる為、使用者の消耗が激しいのが難点。通名「二枚舌」。



武器名称:ワイザス

デザインコンセプト:
両手をそれぞれすっぽりと覆う濃紺の箱。指は内側で固定され動かせない。
これは己が肉というよりはむしろ精神的な存在であると認識するための道具である。
装備中は精神が鋭敏に研ぎ澄まされ多少防御能力も上がるが、
気力体力どちらの回復も困難となる。

外す時は誰かに手伝ってもらう。


シニザマQ解答:
ゴーストウォリアー。というかオーク系でした。

HP0になっても最後にガッツポーズ!そして跳ね飛ぶ体躯!超かっこいい!
以下キャスティング
折谷:唐橋充
石流:田中麗奈
佐藤:岡田義徳