こんばんは。
ストレイシープ中山です。

本日は久々に良い天候でしたね。

水戸まちなかフェスティバルもかなりの人でした。

それでは本日の入荷案内です。

どうぞ!





OLD CHESTERFIELD COAT (MADE IN EU)

size - 36表記
SOLD





こちらはヨーロッパメイドのチェスターフィールドコートになります。

生地はウールギャバ。



上襟がベルベット。



比翼仕立て。



チェンジポケットが付きます。

サイズが36表記ですが実寸38を普段着用している方のほうが合うと思います。

こちらの型は当店でも人気ですので気になる方はお早めにどうぞ。

クラシックな良い色味と良いサイズ感でなかなかの好条件です。

是非ご検討ください。

続きまして!!





OLD GRENFELL SOUTIEN COLLAR COAT (MADE IN ENGLAND)

size - 40表記
SOLD





こちらはグレンフェルのステンカラーコートになります。



割と小ぶりな襟。



ラグランスリーブ。



比翼仕立て。



裏地。

着丈が長いロングタイプになります。

古い物ではございませんがクオリティの高いグレンフェルですので、

お探しの方も多いのではないでしょうか?

こちらも是非ご検討ください。


本日の一曲!
Mogwai - The Sun Smells too Loud



今週もありがとうございました。

それでは明日からもストレイシープを宜しくお願いいたします。





〒310-0026

茨城県水戸市泉町3-3-31

アメニティマンションウィル水戸101号

TEL :029-291-6474

営業時間:月・火・木 13時~22時

金・土・日 12時~21時

定休日 :水曜日