今日は、

ヨーロッパ買い付けから帰ってきてから、1ヶ月が過ぎ、

ようやく、落ち着いた日々が送れそうなので<笑>、

恒例の買い付け旅行記を書きたいと思います。

では、

旅?の始まりの11月24日(月)から・・・


23日(日)の閉店後から、

いつも通り、寝ないで準備となり<笑>、

翌朝に、何とか成田に到着。



空港内の両替所で、

予想以上の円安に本気で参りましたが<笑>、
(為替レートを事前にチェックしていませんでした)

外貨をGETし、

午後3時過ぎの便で日本を脱出。

パリを経由して、

南フランスの某空港に、夜10時過ぎに到着。



その日は、おとなしく、

この付近の宿で爆睡。

翌朝は早く起きて、

バスに乗り、





巨大なアンティークのイベントへ・・・











買付けに夢中だった為、ろくな写真がないですが<笑>、

ご覧の通り、大きい家具が多くて、大苦戦。
(最初から期待はしていませんが<笑>)

まあ、そこでは少しだけ買い付けて、





ちょっとコチラを飲んで、エネルギー補給をしてから<笑>、

午後イチに駅に向かい、

電車で、とある都市まで向かいました。

午後4時には、その都市に到着し、

ホテルに荷物を置き、

休む暇なく、早速、市場へ・・・



暗くなるまで、見れる限り、物色し、

そこそこの仕入れに成功。

夕食は、



名物カスレと



ビールではなく、赤ワイン<笑>。



そして、デザートもしっかり。

その後は、翌朝も早いので、

おとなしくホテルに戻り、

爆睡しました。



以上、

最初は、おとなしく<笑>、

ヨーロッパ買い付けをスタートさせましたが、

そんな続きは次回にでも・・・



最後に、明日の水曜日は

通常通り、お休みをいただきますので、

木曜からもストレイシープをどうぞ宜しくお願いします!







〒310-0026

茨城県水戸市泉町3-3-31

アメニティマンションウィル水戸101号

TEL :029-291-6474

営業時間:月・火・木 13時~22時

       金・土・日 12時~21時

定休日 :水曜日



・・・画像見ていたら、今、無性にカスレが食べたくなってきました<笑>