18日(日)も、

多くのお客様にご来店いただきまして、

ありがとうございました。

さて、

今回も元気に入荷案内からいきたいと思います。

では、久しぶりのレディース品を・・・












イタリア製ハンドニットカーディガン(DEAD STOCK)

サイズ・・・表記40
SOLD

ロンドンで色に一目惚れして<笑>、

買い付けたニット。

クオリティも高いので、

粋に着こなす女子、お待ちしております!








イギリス製ハンドニットカーディガン

サイズ・・・UK32くらい


イギリス北部で見つけたニット。

コチラは古いモノだと思いますが、

クオリティが高く、状態もイイので、

サイズの合う方、是非!







・・・色ヤケ有り





フランス製青シャンブレーコート(DEAD STOCK)

サイズ・・・表記95
SOLD

コチラはパリで見つけた

珍しい、青シャンブレー素材のアトリエコート。

定番の黒シャンブレーも後日に追加しますが、

天邪鬼な服好きの女子、是非!










イギリス製バーバリー・トレンチコート
SOLD


コチラは、ようやくサイズ感のイイものを

ロンドンで見つけましたが、
(古いモノで、日本の女性に合うサイズのモノは滅多にナイです)

さすがの名品で、状態もよかったので、

すぐ、お嫁に・・・

まあ、懲りずに、次回も頑張って探してきます。


最後は、靴













スペイン製Russell & Bromley

サイズ・・・表記5 1/2 B


ロンドンで、色や形に一目惚れして<笑>、

買い付けた、古いラッセル&ブルムリーの高級靴。

まあ、おそらく日本で被ることはナイと思いますが<笑>、

粋に履きこなすシンデレラ、お待ちしております!













イギリス製Church's「JAY」

サイズ・・・表記65
SOLD

コチラもロンドンで見つけた

イギリスの名門チャーチのパンプス。

おそらく、それなりに古いモノだと思いますが、

状態もイイので、

サイズの合う女子にオススメします!
















40年代イギリス製ARCH(DEAD STOCK)

サイズ・・・UK3 1/2くらい


コチラはベルギーで、

ルックス&クオリティに一目惚れして<笑>、

買い付けたイギリスの古靴。

まあ、当時ならではの魅力に溢れた靴だと思いますので、

コチラもシンデレラ、お待ちしております!



以上、

レディース品はメンズに比べるとかなり少ないですが<笑>、

準備ができたモノから、入荷しておりますので、

19日からもストレイシープをどうぞ宜しくお願いします!









〒310-0026

茨城県水戸市泉町3-3-31

アメニティマンションウィル水戸101号

TEL :029-291-6474

営業時間:月・火・木 13時~22時

       金・土・日 12時~21時

定休日 :水曜日



・・・1月後半も、やること一杯です<笑>