11日も、

暇な時間が少なく、

楽しく営業することができまして、

ありがとうございました。

さて、

またまた時間もないので、

早速ですが、入荷案内を・・・

今回は不良な<笑>、黒いアイテムを













70年代SAINT LAURENT ベロアコート

サイズ・・・FR36くらい
SOLD

久しぶりのレディース品のご紹介となりますが、

南フランスで、一目惚れして<笑>、

買い付けたサンローランのVINTAGEコート。

着丈が128cmと長いので、

背の高い女性じゃないと着こなせないと思いますが、

当時のかなりのオーラがあり、

粋なコートだと個人的には思います。

まあ、「不良」というより、

「魔女」というイメージに近いコートだと思いますが<笑>、

カッコよく着こなす女性の方、お待ちしております!












50年代アメリカ製ライダースジャケット

サイズ・・・US 36くらい


イギリス南部で偶然、見つけた

アメリカのVINTAGEな革ジャン。

薄手の革の質感もよくて、

襟付きシングルの形が

個人的には好みです<笑>。

まあ、探すとあまりナイ形だと思いますし、

「不良」が似合う革ジャンだと思いますので<笑>、

サイズが合う方は是非!








イギリス製BATES ボーラーハット
SOLD


コチラは名門ベイツのボーラーハット。

状態もよく、さすがのクオリティだったので、

すぐ、お嫁に・・・

まあ、ハイクオリティな帽子は他にも色々とありますので、

気になる方はご来店をお待ちしております!















50~60年代イギリス製Timpson

サイズ・・・8


今回、初めて行ったイギリス北部の都市で見つけた

古いストレートチップの靴。

革質がイイと思いますので、

サイズが合う方は是非!















イギリス製旧チャーチ

サイズ・・・85G

コチラはロンドンで見つけた

名門チャーチのウイングチップ。

まあ、さすがのクオリティですので、

サイズが合う方、是非!


最後は時計








・・・JOHNさんへのクリスマスプレゼントだったらしいですね<笑>







1952年 アメリカ製BULOVA「PRESIDENT」
(手巻き・オーバーホール済み)
HOLD

ムーヴメントは「10BM」、21石


コチラは以前にフェイスの色が違うタイプが出ましたが、

今回はイギリス北部で出ました、ブローバの角型腕時計。

まあ、以前のブログで、この時計に関してはご説明したので、

詳しくは書きませんが、

職人にオーバーホールしていただき、

状態もイイですし、

黒フェイスもカッコいいと思いますので、

お好みの方、是非!





以上ですが、

もちろん、この他のモノも入荷しておりますので、

12日からもストレイシープをどうぞ宜しくお願いします!








〒310-0026

茨城県水戸市泉町3-3-31

アメニティマンションウィル水戸101号

TEL :029-291-6474

営業時間:月・火・木 13時~22時

       金・土・日 12時~21時

定休日 :水曜日



・・・今日も修理から色々と仕上がってくるので、お楽しみに<笑>