連夜の夜遊び?で、

更新が遅くなって、申し訳ありません。

さて、時間もないので、

早速、肝心の入荷案内から・・・

買付け後なので、色々なモノを出しておりますが、

今回はフランスVINTAGEを・・・
(すぐにお嫁に行ったモノもありますが<笑>)








40年代

サイズ・・・FR46くらい


コットンの生地感、木のボタンなど、

古いフランス製のモノがお好きな人にはタマラナイはず<笑>









40年代
HOLD


黒シャンブレー素材のジャケットは珍しく、

かなりカッコよかったので、

すぐHOLDに・・・











30年代

サイズ・・・FR42/44くらい


コットンの生地感、ポケットの形、サイズ感、

着たときのシルエットなど

個人的にはドストライクな<笑>

30年代の逸品。

しばらく売れなかったら、私物にしようと企んでおりますので<笑>、

気になる方はお早めに・・・











30~40年代(DEAD STOCK)

サイズ・・・FR48くらい
SOLD

お好み・お探しの方も多い?

インディゴ染めのコットン×リネンのジャケット。

DEAD STOCKで状態も完璧なので、

サイズの合う方は是非!













30年代

サイズ・・・FR44/46くらい
SOLD

久しぶりに出ましたが、
(2年振りかな<笑>)

やはり、

フランスらしい太畝コーデュロイと黒コットンの組み合わせが

文句なしに、カッコいいですね<笑>。

まあ、「当時の時代を着たい!」粋な方、是非!











30年代

サイズ・・・FR44/46くらい
SOLD


個人的には初見の形でしたが、

太畝コーデュロイの生地感や、

Pコートに近い形、

着た時のシルエットなど、

ロンドンで見つけた時に、

一目惚れした<笑>ジャケット。

コンディションもDEAD STOCKに近い状態なので、

コレはかなりオススメします!<笑>


最後は、

今回のフランスVINTAGEの中でも、

1番のお気に入りだった<笑>











30年代サックジャケット
SOLD


コレはゆっくり紹介したかったけど<笑>、

すぐお嫁に・・・

この手の当時のフランスの粋なジャケットを、

ようやく見つけることが出来ましたが、

コレは、

主張の少ない小さいラペル、

4つボタン、

太畝コーデュロイ、

コットンネルの裏地、

自然にラウンドした裾など

文句なしに、カッコよかったですね<笑>。

まあ、これからも追いかけていきたい形ではありますので、

次回も頑張って、探してきます!




以上、

フランスVINTAGEを紹介しましたが、

この他にも、イギリスVINTAGEも続々と入荷しておりますので、

これからもストレイシープをどうぞ宜しくお願いします!



最後に、

告知するのが遅れておりました、

年末・年始の予定を・・・


12月30日(火)12時~21時

      31日(水)お休み

2015年 1月 1日(木)お休み

      2日(金)11時~20時

      3日(土)11時~19時

      4日(日)11時~21時

      5日(月)から通常通り



以上で、

年内は30日(火)まで、

年始は2日(金)からの営業となりますので、

お間違いないよう、どうぞ宜しくお願いします。








〒310-0026

茨城県水戸市泉町3-3-31

アメニティマンションウィル水戸101号

TEL :029-291-6474

営業時間:月・火・木 13時~22時

       金・土・日 12時~21時

定休日 :水曜日




・・・今日も暇さえあれば、入荷を頑張ります<笑>