26日(金)は閉店後、

見事に?爆睡したので、

更新が遅くなりまして、大変申し訳ありません。

さて、時間もないので、

早速、入荷案内を・・・












イギリス製旧CHURCH’S
SOLD

名品「DIPLOMAT」で、状態もよかったので、

すぐお嫁に・・・

まあ、この他にもCHURCH’Sの靴はありますので、

これからもお楽しみに・・・













イギリス製EDWARD GREEN
SOLD

ラスト888でウイングチップで、

状態もよく、

文句なしのルックスだったので<笑>、

すぐHOLDに・・・

まあ、仕入れたこと自体ラッキーで、
(イギリス中古靴市場で、EDWARD GREENは滅多に出てきません)

次回はおそらく見つからないと思いますが、

懲りずに、探してきます!












イギリス製CROCKETT&JONES「TETBURY」
(NEW・SUBS品)

サイズ・・・7E
SOLD

コチラは以前に同型の黒を仕入れているので、

説明は省きますが、

茶色もさすがにカッコイイですね<笑>。

まあ、1足しかないので、

気になる方はお早めに・・・


最後は偶然にも見つけた、アメリカの名品2足















アメリカ製ALDEN

サイズ・・・表記8 1/2(UK6 1/2Eくらい)
SOLD


シワの入り方からして、

おそらくコードヴァンかと思いますが、

それを抜きにしても、

さすがのクオリティ&オーラのある靴ですね<笑>。

しかも、今のモノではナイので、

古いモノがお好きな方には、たまらないと思います<笑>。

まあ、サイズが合う方、是非!














アメリカ製ALDEN

サイズ・・・表記7 1/2
SOLD

コチラはコードヴァンではなく、カーフですが、

これまた、

さすがのクオリティ&オーラのある靴ですね<笑>。

個人的にも好みのストレートチップで、

質実剛健な作りといい、
(特にソールの厚みがイイ<笑>)

しかもマイサイズなので、

正直、自分で欲しいくらいです<笑>。

まあ、僕は10年以上、愛用しているALDENがあるので、

さすがに諦めますが<笑>、

文句なしにカッコイイ靴だと思いますので、

気になる方は是非!




以上、

ついに、イギリスで見つけてきた靴も紹介しましたが、

上記以外の靴も続々とスタンバイしておりますので、

是非とも楽しみにしていてください。

また、アウターなどの服ももちろん、出しておりますので、
(紹介する前に、お嫁に行ってしまうことが今回は多いですが<笑>)

27日(土)からも

たくさんのご来店を心からお待ちしております!









〒310-0026

茨城県水戸市泉町3-3-31

アメニティマンションウィル水戸101号

TEL :029-291-6474

営業時間:月・火・木 13時~22時

       金・土・日 12時~21時

定休日 :水曜日




・・・見事に?、店で寝てしまった<笑>