25日(木)は平日にも関わらず、

たくさんのお客様にご来店いただきまして、

本当にありがとうございました。

買い付けから帰ってきてからというものの、

毎日、

店内で、ノンビリしている時間など、ほとんどなく<笑>、

忙しく、充実した時間が続いていまして、

やはり、最高に嬉しいですし<笑>、

大変感謝しております。

さて、

そんな状況に反して、

入荷案内がおろそかになりがちなので<笑>、

早速ですが、肝心のそちらからいきます!

では、色々と・・・











イタリア軍タートルネックニット

サイズ・・・1(Mくらい)
ALL SOLD


色やクオリティに惹かれて、

パリで買い付けましたが、

軍のタートルは、今後も追いかけていきたいジャンルですね。
(今まで、ほとんど仕入れてこなかったことを反省しております<笑>)

まあ、残り3枚ありますので、

気になる方は是非!








スコットランド製プリングル

サイズ・・・UK42(M/Lくらい)
SOLD

コチラは名品なので、説明は省きますが、

色・クオリティも素晴らしく、

サイズが合う方にはオススメします。










イギリス製St Michael

サイズ・・・UK38
SOLD

この手はサイズ感の悪いモノが多く、

断念することが多かったのですが、

コチラはその点をクリアして、

「Pure British Wool 100%」とうのも

ポイント高かったです<笑>。

まあ、コチラも色とクオリティが高いので、

サイズの合う方、是非!












50年代?アメリカ製ワークカーディガン

サイズ・・・US36くらい
SOLD

コチラは偶然にもイギリス南部で見つけましたが、

100%ウールで、色はブラックと

お好みの方もいると思います<笑>。

まあ、クオリティは高く、

状態もイイので、

気になる方は是非!












40年代?アメリカ製Vネックニット

サイズ・・・US36/38くらい


コチラは、この時代特有のオーラとクオリティに

見事にノックアウトされて<笑>、

ロンドンで買い付けました。

まあ、当時の粋なファッションで決めた方に、

是非とも着ていただきたいですね<笑>。



最後はコート











50年代イギリス製ギャバジンコート

サイズ・・・UK36くらい
SOLD

コチラは色・素材・サイズ感・初見のメーカー<笑>など全て、

個人的にはドストライクな<笑>イギリス製のコート。

取り外し可能な裏地付きというのも嬉しい限りで、

人と被りたくない天邪鬼な洋服好きに

かなりオススメします!

















イギリス製Burberrys’シェットランドツイードコート

サイズ・・・44(UK36くらい)
SOLD


コチラは今回の買い付けの中でも、

個人的には1番のお気に入りで<笑>、

素材、着た時のシルエットなど

全て、文句なしに素晴らしいコートでしたね。

まあ、予想通り、すぐにお嫁に行ってしまいましたが、

いい加減、自分のも欲しいので<笑>、

次回も頑張って、探してきたいと思います!






以上、

今回の買い付けで、ついに目覚めた感のある<笑>

ニットを中心にご案内しましたが、

アウターや靴なども入荷しておりますので、

これからもストレイシープをどうぞ宜しくお願いします!







〒310-0026

茨城県水戸市泉町3-3-31

アメニティマンションウィル水戸101号

TEL :029-291-6474

営業時間:月・火・木 13時~22時

       金・土・日 12時~21時

定休日 :水曜日




・・・今回は今までの買い付け後の中でも1番忙しいかも<笑>