19日(金)は、

OPENから閉店まで、

たくさんのお客様にご来店いただきまして、

本当にありがとうございました。

再開2日目も、こんなに来ていただけるとは

嬉しい限りで<笑>、

さらに入荷を頑張らないといけませんね。
(ある意味、プレッシャーも感じております<笑>)

では、休んでいる暇はなさそうなので<笑>、

ドドドッと入荷案内からいきます!














イギリス製ドンキージャケット(DEAD STOCK)

サイズ・・・S
SOLD

かなり久しぶりに、このサイズのDEADが2枚出ましたので、

気になる方はお早めに・・・

ちなみに、背中の言葉の意味は何かの略だと思いますが、

謎ですね<笑>





SOLD




SOLD

VINTAGEのガンジーニットは、

いいサイズ感のモノは出したら、すぐお嫁に・・・

しかし、ガンジーは動きが本当に早いですね<笑>












SOLD

イギリス製JOHN SMEDLEY カシミア混カーディガン(NEW)

サイズ・・・XS,S
ALL SOLD

色が2種類あり、

Sは売れてしまい、

XSも各1枚ずつしかないので、

気になる方はお早めに・・・












HOLD

60年代のイギリス軍の名品パーカーも

サイズ感がイイものだったので、

すぐにHOLDに・・・

しかし、コレは僕サイズでもあったので、

正直、自分で欲しかったですね<笑>














50年代?イギリス製倉庫係用のコート(DEAD STOCK)

サイズ・・・40

以前も1度だけ、出たことがありましたが、

イギリス製の黒シャンブレーはかなり珍しく、

年代はもっと古いモノかもしれません。

まあ、フランスモノとは違うカッコよさがありますので、

サイズが合う方は是非!



以上、

イギリス仕入れも準備が出来たモノから

徐々に出しておりますので、

土日もたくさんのお客様のご来店を

お待ちしております!








〒310-0026

茨城県水戸市泉町3-3-31

アメニティマンションウィル水戸101号

TEL :029-291-6474

営業時間:月・火・木 13時~22時

       金・土・日 12時~21時

定休日 :水曜日



・・・20日も午前中から大忙しです<笑>