完全に、時差ボケだと思いますが<笑>、

眠くないので、

午前中に書こうと思っていた入荷案内を

早めて、書こうと思います。

では、南フランスで見つけた、

ある意味、ウチらしい?

VINTAGEなパラブーツを・・・














サイズ・・・表記6B
SOLD

コレはレディースでしょう
(状態もDEAD STOCKに近いです)

















・・・普段、UK71/2Eを履く私でワイズは細く感じ、少し大きい

サイズ・・・表記8D(DEAD STOCK)














・・・コレは私でジャストサイズ

50~60年代 サイズ・・・表記8(DEAD STOCK)

コレは以前にもこの「Parasouple」のスペルのモノが出たこともあり、

フランス軍のモノで間違いないでしょう。


最後はスペシャル<笑>








・・・茶芯でしょう








・・・私より1サイズ、2サイズ大きめの人にオススメ

50年代 サイズ・・・FR42、43くらい(UK81/2~9くらい)
SOLD

コレはDEAD STOCKではナイですが、

状態もよく、個人的にはかなりカッコイイと思います<笑>




以上、

上2点もおそらく、60~80年代くらいのモノで、

全て、世間的にも滅多に見ることのないパラブーツだと思いますし、

状態も全てイイので、

人と被りたくない天邪鬼な方には

かなりオススメできます<笑>。

また、他のパラブーツも

パリの便が届き次第、

出していきますので、

是非とも楽しみにしていてください!
(コチラは上記ほど古くはナイですが<笑>)




それでは、

靴以外もこれから徐々に紹介していきますが、

実は、再開初日に持ってきた

ウチでは初入荷のイギリス製のニットなども入荷しており、
(しかも、ウチでは珍しく、凄い勢いで売れております<笑>)

ご来店をお待ちしております!













〒310-0026

茨城県水戸市泉町3-3-31

アメニティマンションウィル水戸101号

TEL :029-291-6474

営業時間:月・火・木 13時~22時

       金・土・日 12時~21時

定休日 :水曜日




・・・そのニットはいずれ紹介しますが、

   気になる方はサイズ・色があるウチにお早めに<笑>